・・・ 過去のイベント報告 2010年12月 ・・・
◆ 2010年12月 ◆
長野の工芸士さんの創られたきれいなオルゴールを紹介していただいたおかげで、一か月以上も前からクリスマスを楽しみにしてすごせました。
念願のくつしたつくりもできて、京ちゃん・律くんの紐通し名人の腕の見せ所になりました。
1歳の葵くんは絵の具もクレヨンも大すき、いっぱい絵を描くこと・手形つけること 目と手が心を動かしてく素敵さを見せています。
もうすぐ3歳、律くんの力強い線をみていると 走って転んでまたいっぱい走ってく たくましさそのもので さわやかにうれしくなります!!
2歳の葵ちゃんは いろんなことに興味津々、やってみるか?っていわれて・・??・・!!??、自分自身を発見して不思議がいっぱい、って感じる姿が新鮮、でした。

テトテト、2歳になった秋、いっぱいいっぱいの応援を、いつもあちこちからありがとうございます。
みなさんと一緒に、来年もたのしく、わ〜い・わくわく・おいしい!!って 言い合える小さい落ち着く空間と、ほっとする時間がいっぱいになりますように。
     
 
 
 
 
 
   
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.