・・・ 過去のイベント報告 2011年12月 ・・・
◆ 2011年にありがとう。みなさん ありがとうございます。 ◆
しんしんと tetoのホールは冷えてきて、外の大きな樫の木の葉っぱが ざざ〜っと流れるように舞い降りてくるのがなんとも冬の音。「あ・・」と、みりちゃんがみみをすまします。
外はさむそう・・!!
師走の真ん中、友達がいたら、ニコニコニコ!!っと 楓ちゃんの体が弾みます。みりちゃんは一人でも大きな声で朗々とみりちゃん言葉で歌っています。こまちさんが来て 楓ちゃんの体が すくっと立って 二人で「おーい」 1・2・のジャンプ!!の構えが頼もしいよ。
今年もいっぱいままごとを楽しんだかぐやちゃん、ままごとの仕納めでたっぷり遊んで帰って行きました。

12月4日に第4回目、teto teto3歳を感謝してバザーをしました。
ゆっくり自分の買い物をたのしんでくださったり、「トトロ」「ポニョ」映画をみたり、tetoグッズを作ったり・・のんびりした一日でした、ありがとうございます。
今年から保育園に通っている律くん・葵くん・・、幼稚園の年長さんに向かうこうちゃん、きょうちゃんをはじめたくさんのtetoっこの第一人者達のたくましく感じたこと!!お母さん達、関係者のみなさんの支えの下、今のtetoがあります。
本当に素敵な3年の歩みに心から感謝しています。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。  2011年12月31日tetoteto
     
 
 
 
 
   
 
 
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.