・・・ 過去のイベント報告 2012年9月・10月初め ・・・
◆ 9月・10月初めのこと ◆
恒例になりました、秋分の日の日の ザ・マジックショー。今年もミッキー田中さんは Mr.ボランティアマジシャンのごとく、小さな託児所で豪華なマジックショーをしてくださいました。感謝しています。当日、奈良からtetoTシャツ愛好家の松田さん(お住まいは福岡)、四歳のゆきとくんがお兄ちゃんになったのでお散歩(?!)がてら 奈良から来てくれました。帰ってからもマジックで半紙がきつねうどんになった不思議を繰り返し話してたそうです。りっくんはちょっとお手伝いしたのが自慢、弟の葵くんも 最後の方、ちょっとのお手伝いで大満足!こうすけくんは袋から出した片方ずつの靴下がマジシャンの履いてる片方ずつの靴下にピッタリで、ドキドキ!!マジシャンは憧れ。来年も来てもらいたいです。
10月から たっきーくん、たけちゃん、5月生まれさんが二人来てくれています。手をにぎにぎ、お尻モコモコ、お兄ちゃんぶり発揮のたっきーくん。たけちゃん、嬉し!!仲良しがいて楽しく暮らしています。
     
 
   
 
   
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.