・・・ 過去のイベント報告 2012年12月 ・・・
◆ 12月のこと ◆
12月の初め、たてわきくんは7ヶ月、12月の終わり頃、たけよしくんは7ヶ月。ごろりん、のしのし、二人がお互いに気になってニコニコ。特にたてわきくんは一緒に遊びたくて、ほっぺたをすりすりしに行って、たけよしくんがビックリ!! 同じオモチャがさわりたくなる時の なんともいえない見つめあいの視線がとっても素敵です。
かえちゃんとクリスマスツリー作りをしました。飾り付けもかえちゃんの案内係さんに沿った時間になってとっても楽しかったよ。 絵筆を自由にさわやかに扱って描いていく姿や表情に惚れ惚れしました!!新しいお友達 さらちゃんとも仲良くビーズで遊びました。集中した時間は静寂に包まれていましたよ。
たてわきくんのお姉ちゃんのかぐやちゃんに「よいお年を」って言ってもらって tetotetoの2012年の保育は充実して終了でした。みなさん ありがとう。
     
 
 
 
 
   
◆ まんまん堂ギャラりーの展示、ご協力ありがとうございました ◆
保育の様子や部屋の雰囲気、ものつくりの楽しさを知ってもらえる機会になりました。ありがとうございました。見にいってくださった方からの優しい感想と、まんまん堂のあたたかさがぴったりで とてもうれしかったです。
     
 
 
   
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.