・・・ 過去のイベント報告 2013年2月 ・・・
◆ 1月・2月のこと ◆
 朝、階段を上がると、ほとんど毎朝 プランターの横のコップに氷がはっていました。忘れな草には霜がおりて、ビオラの花びらがシャーベットみたい。 どんな朝でも 元気に一番のりは たてわきくん。お母さんの腕が壊れそうなくらいたくましく大きくなりました。1月、2月はぐいぐい動き回る月、つかまり立ちで 見回して バランスよく手を伸ばすとなんだって取れます!たけちゃんは1月にできなかった事が2月には全力でできるようになりました。二人は毎日、「あ、たーたー、あ、ばーたーたー」♪♪♪
ご飯も上手になりました、ごちそうさま、のパチパチには惚れ惚れします。パワーアップの「寒」から「春」へ。
 かえちゃんは、お喋りがたくさんできて、見えるものはみんなお友達♪
たてわきくんが朝寝から起きてくると「タッキー!」って呼んで歓迎。 ミミニーちゃん(ミニー)いた!、ド・(ラえ)もん!、赤ちゃんミルク(うん、赤ちゃん、ミルクのむね) ハートちゃん、ママ作った!」って自慢のビーズのブレスレットは欠かせないアクセサリーです。
三人それぞれ 4月には新しいお友達の集団へ。ステキな三人との出会いに感謝します、輝かしい歓喜の春がきますように。
     
 
 
 
 
 
 
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.