・・・ 過去のイベント報告 2013年11月 ・・・
◆ 11月のこと ◆
ともくんが9カ月になるころ、新しいお友達がきました。
毎日は会えないんだけど、5か月のもんちゃんと4か月のあーちゃん、笑顔いっぱいのかわいい小さい女の子にわくわくうれしいともくん。とまどってきょろきょろしているもんちゃんの持ってるおもちゃ、・・それ、こうやってあそぶんやで・・って教えてくれます。あーちゃんがごろりん、寝返りをしてにこにこ、すいこまれるように近づいて挨拶しにいくともくん、ふんわり、やさしいにっこりに、ともくんもやんわり。
同級生の大きいりくくんが来ると急に大きくなったみたいに まるで歩いて遊んでるみたいに対等に愉しむともくんになります。あそび相手に上手に合わせられるところがとっても豊かでおもしろいともくんの毎日、うれしいです。

12月1日は いよいよ「ザ・マジックショー!!!」今回も身近なところにふしぎがきっといっぱい!!どんなとこから、どんなものがでてくるか、ポケットから?クツ下から?パンのなかから?・・わくわくどきどき。おたのしみに。
ミッキー・田中さん、よろしくおねがいします!!

てづくりのお店「おかださん」と、tetoグッズのいろいろお買い物も、どうぞよろしく。
クリスマスのかざり、プラバンなども作って楽しんでくださいね。パンを焼いて、おいしいカレーを煮込んで・・、おまちしています。
     
 
 
 
   
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.