・・・ 過去のイベント報告 2013年12月 ・・・
◆ 12月のこと ◆
teto tetoは満5才を迎えました。たくさんたくさんのみなさんからの いろいろな応援のおかげで やさしい気持ちで記念日を胸に刻むことができたこと、心から感謝しています。たくさんたくさんのみなさん、ありがとうございます。
記念日といっても普段通りの小さいバザーですが、何より大きなプレゼントとして、『Mickey田中さんの、“ザ、マジックショー”』を今年も見せてもらえました。あの、Mickey田中さん、がこんな小さい託児所で!!っていう位の場面で感謝しています。ありがとうございました。そして、呼ばれてマジックのお手伝いをしてくれた なっちゃん、りっくん、お疲れさま!!不思議な楽しい体験に、どっきり、ワクワク笑顔がいっぱいはじけました。
ともくんの毎日は、メキメキパワーアップ!!なんでもできそうな勢いです。 11月から週二回来てるもんちゃんは どんどん活発になって 今月から、お昼ご飯の始まった ともくんのおそばで ご機嫌です。二人のやりとりがほんわか やさしくて、いい声もいっぱい。うたが大好きな二人、一緒に揺れてうたえてとてもうれしいです。

みなさんとの素敵な2013年、ありがとうございました。
     
 
 
 
 
 
 
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.