・・・ 過去のイベント報告 2014年6月・7月 ・・・
◆ 6月・7月のこと ◆
6月。ともくんとりくちゃんが一緒に遊べる日が楽しみになりました。ふたり、普段のくらしは全く別なのですが、ここでの遊びがもりあがります。ままごとでは、コックさんが次々とお皿に入れたりならべたりにいそがしい。黙々・・お互いの並べたものを並べ替えるのもメニューのこだわり?!!お互いのしごとを自分流に直すのがおかしくて!!ほほえましいふたりです。

7月。たっくんが久しぶりに土曜日に来ました。大きいゆうとくんとパンづくり。ふんわり、ぷち・・ぷち・・ちぎったり。いい時間でした。

teto tetoの裏山にはずっと前から鹿の親子が遊びに来てくれます。
こじかさん、のんびりこっちを向いて 犬の声に耳をぴくぴくさせています。

夏本番!!梅雨明け、お水遊びが大好きなともくん、ほんとに上手に遊びます。高い位置に結わえたホースから落ちてくるのを丁寧に手にうけたりコップにためたり。浮かべたコルクすくいもなんとも上手!!保育園のプールでも得意げに遊んでいるそうです。ワクワクうれしさが伝わってきました。お水が得意=健康に夏がうれしいですね!
     
 
 
 
   
 
 
   
 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.