・・・ 過去のイベント報告 2017年3月4月5月 ・・・
◆ 3月4月5月のこと ◆
3月から4月、tetoで親しくなれた方たち、卒園・入園、そして入学!おめでとうございます。
新しいカレンダーを送ると、元気なお便りが返していただけたり、応援していただいたり、本当に嬉しいです。感謝しています。ありがとうございます。
tetoが始まった頃に、小学1年生だった人が中学3年生になられた姿にビックリ、うれしい春が平和で嬉しいです。
今年は、『tetoのおまつり』を12月3日の日曜日、と予定しました。早速、ミッキー田中さんにマジックを依頼したところ、快諾のお返事もいただけました。《京都が生んだカリスママジシャン・ミッキー田中★2017★に御期待あれ!》ということです。どこよりも身近に、こどもたちの歓声と敏感で鋭い視線をあびてステージされるtetoで、また、ドキドキハラハラ♪が楽しみ、感謝でいっぱいです。ご予定に記入、よろしくお願いします♪
4月・5月、4才になったともくんと青年たちのお散歩は 夏日のお日さまみたいにエネルギッシュです!!
tetoの家族、元気なワンコたちの他に5月早々越冬した、15匹のアゲハのサナギが次々羽化して翔び立ちました。金魚は約10日で孵化、一斉に泳いでいます。ますますにぎやかです。
   

 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.