・・・ 過去のイベント報告 2017年12月 ・・・
◆ 12月のこと ◆
12月のteto tetoのおまつり、ご協力ありがとうございました。久しぶりのお顔が見せて頂けて感激の1日でした。ご都合つけてお立ち寄り下さり、ありがとうございました。遠方からの応援、感謝です、本当にありがとうございました。よく晴れた日になってよかったです。スタッフで頑張って下さっていた北田さん・三好さん、今回も準備からありがとうございました。お見事な雑貨屋さんになりました。そしてなんとビニール風船のドラえもんがお出迎えの《ザ・マジックショー》となり、続々と来てくれた少年少女になったみんなが、何とかタネを見破ろうと熟視する姿が頼もしかったです。例年通り、サービス満載のカリスママジシャン!ミッキー田中さん、本当にありがとうございました。
また 2018年・戌年も、みなさんに寄って頂けますように…どうぞよろしくお願いします。

ともくんは 毎週元気いっぱい!宝ヶ池周辺は隅々までマラソンコース。川の飛び石を渡り平安騎馬隊の馬場に寄り道して深泥池を眺め、一回り。叡電沿いも楽しみのコースです。ワンコとも仲良し。朝とお昼寝おきは、必ず友だちに挨拶しに行くみたいに健がすりよっていき甘えます。
 まーくんは10ヶ月、離乳食がどんどん進み、つかんでたべるのも上手です。なにか1つ「できる」のがうれしくて、ガッツな笑顔がいっぱ〜い!!
年末恒例、31歳になった保育園の卒園仲間たちが集まって食事会!こども達の参加が年々増えて、ご機嫌な一時でした。いつまでも友だち、つながり、うれしいです。
《 4月以降の託児希望の方 募集しています! 》
   

 
このページの上へ戻る
過去のイベント報告へ戻る
 
 
Copyright (C) 2008 Kids House teto teto. All Rights Reserved.